東京リベンジャーズ死亡キャラ一覧!何巻何話か総まとめ!

実写化、アニメ、コラボ商品などなどかなりたくさんのメディアがコラボ、放映して人気の東京リベンジャーズ。

実写映画も2が制作決定され、収録の様子などからもかなり皆さんの期待値が高いことがわかりますよね^^!

今回は、本誌・東京リベンジャーズの死亡キャラ一覧、単行本は何巻何話か総まとめしてご紹介していきます!

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ|死亡キャラ一覧

 

東京リベンジャーズの現在までの死亡キャラ一覧をご紹介していきます!

死亡キャラ一覧って字面面白くてうちながら自分で笑っていますwなんかツボ

 

佐野真一郎

(引用:ツイッター

マイキーの実のお兄さんの真一郎。

タケミチがタイムリープできる12年より前に死亡しているため、生き返ることはまずないといっても過言ではないキャラですね!

 

死亡日は2003年8月13日。羽宮一虎の手によって死亡しています。

死亡したのは単行本6巻45話です。

場地圭介

(引用:ツイッター

東卍の創始者メンバーの一人。死んだときはかなり衝撃的でしたよね・・・

2005年10月31日の血のハロウィンにて、死亡しています。

単行本8巻61話で死亡しています。死因は、一虎による刺殺(6回目のタイムリープ)→自殺(7回目のタイムリープ)。

スポンサーリンク

 

佐野エマ

(引用:ツイッター

マイキーの妹のエマ。

とっても人懐っこい彼女が稀咲にやられた時は本当衝撃でした。

2006年2月22日(関東事変)に死亡しました。

死亡は漫画17巻の第148話。死亡原因は9回目のタイムリープ時に稀咲に撲殺されます。

 

黒川イザナ

 

(引用:ツイッター

8代目黒龍総長であり天竺の初代総長。

死亡日は2006年2月22日(関東事変)。9回目のタイムリープで鶴蝶をかばって稀咲が打った銃により死亡しています。

死亡した話数は単行本20巻の177話

スポンサーリンク

稀咲鉄太

(引用:ツイッター

現代の東京卍會で総長代理。

稀咲も9回目のタイムリープ時にトラックにはねられて死亡しています。

死亡話数は単行本21巻の184話

真の黒幕だと思っていたのに、ここで死亡してしまったことで読者の皆さんも衝撃を受けたのではないでしょうか。

私もびっくりしたよ・・・w

スポンサーリンク

武藤泰宏

(引用:ツイッター

東京卍會伍番隊隊長であり天竺総長代行。

9回目のタイムリープの関東事変でイザナが死亡したことで、武藤は逮捕されて鑑別所に収監されていました。

三途春千夜に斬殺されることで死亡したムーチョ。

死亡話数は単行本23巻206話

 

龍宮寺堅

(引用:ツイッター

東京卍會の創設メンバーかつ副総長でもあるドラケン。

死亡話数は単行本25巻の第223話~224話。

10回目のタイムリープの際にタケミチをかばい、六波羅単代のメンバーに射殺されてしまいました。

スポンサーリンク

寺野サウス

(引用:ツイッター

初回登場時、名前のインパクト強すぎて笑いました。恐竜・・・?

 

六波羅単代の総代を務めていた人物。

 

死亡話数は単行本26巻の233話。三天戦争にてマイキーと対峙し、一方的に殴られ死亡しています。

 

 

鶴蝶

 

(引用:ツイッター

 

鶴蝶は元々天竺の幹部として登場した人物。高校生編では六波羅単代の首席でした。

 

死亡話数は単行本29巻の257話。電車を動かし大事故を起こそうとした春千夜を止めようとして、刀で深く斬られ死亡しています。

 

スポンサーリンク

東京リベンジャーズ|タイムリープ前後の変化

(引用:ツイッター

東京リベンジャーズでは、すでに10回以上のタイムリープを繰り返し、現代が大きく変わっています。

その内容についてもまとめていきます^^

 

1回目【死亡】 橘日向

【生存】 橘直人・松野千冬

2回目【死亡】 橘日向・千堂敦

【生存】 橘直人・松野千冬

3回目【死亡】 橘日向・龍宮寺堅

【生存】 橘直人・松野千冬

4回目【死亡】 橘日向(生存していましたがその後死亡)・千堂敦

【生存】 橘直人・松野千冬

5回目【死亡】 橘日向・羽宮一虎

【生存】 橘直人・松野千冬・龍宮寺堅

6回目【死亡】 橘日向

【生存】 橘直人・松野千冬・羽宮一虎

7回目【死亡】 橘日向・松野千冬・三谷隆・林田春樹・佐野万次郎・柴八戒・柴大寿

【生存】 橘直人・龍宮寺堅

8回目【死亡】 橘日向・橘直人・龍宮寺堅・羽宮一虎

【生存】 橘直人・千堂敦・松野千冬・柴大寿

9回目【死亡】 いません!!!!^^

【生存】 橘日向・橘直人・松野千冬・三ツ谷隆・林田春樹・林良平・龍宮寺堅・羽宮一虎・佐野万次郎・柴八戒・柴大寿

【変化したこと】

・柴太寿は9回目の現代ではタケミチとナオトに協力し、イヌピーとココの襲撃に応戦しています。

・直人は9回目の現代になる2018年1月下旬、タケミチを庇って射殺されます。

 

10回目後【死亡キャラ】 ? 【生存キャラ】 ?

【変化したこと】

・マイキーがタイムリープのトリガーになる

・柴八戒が海外で活躍するトップモデルへと転身しています。

・ヒナがようやく生存し、タケミチと婚約しています。

千堂敦は10回目の現代で美容師。

・ドラケンは10回目の現代でようやく、イヌピーと一緒にバイク屋を経営。

・松野千冬は無事生存して一虎と共にペットショップを経営。

・ぱーちんは幼馴染と結婚し、家業を継いで大金持ち。

・ペーやんは大金持ちになったパーちんの側近を務めていました(笑)

・直人は10回目の現代では、タイムリープのトリガーを卒業しています。

 

 

 

スポンサーリンク

 

東京リベンジャーズ|今後の展開考察

 

(引用:ツイッター

 

今、東京リベンジャーズではタケミチが新しい能力・未来視(ビジョン)を開花させ、戦いに有利な状況を作り出すことができるようになってきています。

 

10回目のタイムリープを迎えて、タイムリープトリガーも直人からマイキーに変わったことから、

この能力が稀咲のいない今、どのように活躍するかが見どころとなっています。

いよいよ物語も佳境になってきたこの展開に、SNSでも大興奮の書き込みが見受けられます!!


↓↓↓ こちらの記事もおすすめ ↓↓↓

 

まとめ

今回は、本誌・東京リベンジャーズの死亡キャラ一覧、単行本は何巻何話か総まとめしてご紹介しました!

 

タケミチが新しい能力を開花させたことで読者の皆さんも展開にはらはらしているのではないでしょうか!!

本当の黒幕の正体などまだ明かされていないことなどたくさんあるので展開が楽しみですよね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。